病院に行く前に。

ラム
04 /12 2016

おはようございます。

土曜にラムを病院に連れていく前に散歩しました。
結石かもしれないという予感もあったのですが、散歩したら気分がかわってオシッコ出るかな~?と思ったのと、本人が出たがったので。





ハーネスの腕入れるとこから腕抜けちゃってるよぉ~( ; ゜Д゜)







これも抜けてる...


そして庭がなんか荒れてる感じ。

そんな庭に新たにお花が咲きました。






ラッパスイセンとなんかの種類のスズラン(^_^;)


そして、エビネが今年はさらにいっぱい咲きそうですっ!
楽しみですo(^o^)o










めっちゃんも出る~!
って言ってるんだと思うけど、出たらすごい怖がる(-_-;)
なので、めっちゃんは出しません。
散歩するのはラムだけ。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。