みんなであったか。

メイ
04 /13 2016


おはようございます。

仕事がたまり始めて疲労もたまり始めました。
月曜から新人教育してるので、全然自分の仕事ができなくて、残業中。
でも、あまりやると疲れるのでセーブしてたのですが、仕事がどんどんたまってしまうので、今日はとことんやらなきゃダメそうです。

こんなときに傍若無人な上司は至急データ集めて資料作ってとか言うし。
おめーがやれよっ!!
毎日遊び歩いてるんだから。

ぶちギレそうです。

その資料作るの、めっちゃ時間かかるやつなんですけど!
そこを全く理解してない。
イライラ全開です。


ここからは落ち着いて猫さん。
今日は雨だし、憂鬱なので明るい写真を。






みんなでお庭眺めて日向ぼっこ。







めっちゃんがラムにちょっかい(笑)






鼻チュウ(笑)






いなくなっちゃった。


だね。
逃げちゃったよ。


明日も天気悪そうなので、日向ぼっこ特集。
そうそう、明日はまーた歓送迎会ですよ...
歓迎会は初めてだからしかたないけど、送別、何回やるのよ?
はぁー。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。