くっついてる。

  14, 2016 06:44


おはようございます。

今日は新人さんの歓迎会&ダメっ子の送別会。
あー、行きたくないなぁ。
でも、幹事的なことやってるので、そうもいかない。

そのせいか電車も落ち着かない。
大丈夫、大丈夫。
なんとかなるさー。
なんくるないさー。
と言い聞かせつついます。


さてと、猫さんに癒されますか。




めっちゃー!!
きゃわいいよー(*≧∀≦*)







くっついてるね、いつも。








ラムはやっぱり迷惑そう(笑)






マロン、かなしい(/_;)
ってことはないか(笑)

ラムはみんなに好かれてるのに、みんなのことがうざい。
それでも好かれるってすごい。
猫って自由だなぁ。

そういう人に私もなりたい。
宮沢賢治でした(笑)

私、あの詩の全文に大学時代触れまして、涙が出ました。
まぁ、つらいことばかりだったのと、感受性豊かな年頃だったっていうのもあるんだろうけど。
今でもちょっとウルッとします。

なんか話が反れましたね。

今日もいろいろあるけど、なんとか乗りきろう!
これ書いてるうちに落ち着いてきました。
なんとか電車も頑張れそうです。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New