楽しかった。

  15, 2016 06:44


おはようございます。

昨日は部署の歓送迎会でした。
苦手な飲み会なのですが、昨日はとても楽しく飲めました。
やはりほぼ女性っていうのと、タバコがないのがいいみたい。
まぁ、ごはんはあまり食べられてないんですけど。
でも、絶不調の時は喉を通らないくらいなので、ぜーんぜん大丈夫でした。

女子と楽しく話せて良かったです。


さて、明日はラムのオシッコを採って病院に行かなくては。
今のところ順調にオシッコしてくれてるので、石が溶けてくれてるんじゃないかと期待してます。
どうか良くなってますように。







そんなことおかまいなしに日向ぼっこ中の二人。











みんな思い思いのところで日向ぼっこ。



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ




熊本で大きな地震が起きました。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
インタビューで答えてた一言に共感しました。
「今まで他人事だと思ってました。」
私も備えをしてはいますが、やはりどこかで大丈夫だろうと思ってしまってます。
でも、そうじゃないんですよね。
自宅にいない時間の方が多いから、残していく猫たちが本当に心配です。

自分達が生きて家に帰れればいいけど、そうじゃなかったら...
人とつながっていないと、災害時は特に。
そう思いました。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New