遊びたい。

メイ
04 /19 2016


おはようございます。

最近電車がなぜか混んでる気がします。
いつも乗ってる電車も混んでて、私が乗る駅は始発なのですが、今日は端っこキープできませんでした。
それがこわくなっちゃう種。
今、全然落ち着きがありません(^_^;)
帰るときはどこの席に座っても、なんとか帰れてるのに(笑)
だいたい座って通勤できるだけ、ものすごい恵まれてるんですよねー。
そうじゃなかったら、きっともう会社に行けなくて辞めてます。

そうそう、昨日のブログを読み返してひどかったので、ビックリしました。
完全に半分寝ながら書いてました。
結婚式は来週末じゃなくて、今週末だし、写真はサムネイルでアップされてるし(-_-;)

今日はちゃんとしてますんで(笑)






メイちゃんの遊びに夢中な様子をご覧ください。

個人的にこのコロンってなっちゃってるのが萌えポイント高し!






おもちゃが手元にあるのに、なぜか全然違うところ見てる(笑)










これ、萌えポイント!!


まだまだお子ちゃまですね~。


ラムは順調にオシッコ出てますが、便秘症なのにごはんがかわったので、出にくくなってます。
病院で言われたのは、今週様子を見て、便秘がひどくなってるならごはんを少しずつ混ぜていくことも考えることになってます。
ふー、ラムは体に疾患が多いので、年を取ってきて心配てす。
保険に入ってて良かった。



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。