食べないでね。

  20, 2016 06:43


おはようございます。

昨日はものすごく腹が立つことがありました。
私、あんまり怒りは持続しないので、翌日にはケロッとしてることがほとんどなのですが、今回はグジグジ残ってます。

営業マンから、製品をむりやり当日工場引き取りで入力させられて、それを工場担当者に頼んでと言われました。
これはなんとか断って、自分で工場に電話してもらいました。
そのあとですよ。

何時に引き取りできるか工場に電話して、客先に言っといてといわれ...
いやいや、工場の人は怒ってるから自分で言ってと言ったら、オレこれから会議だから、やってよ!!と逆ギレ。
そんな話してる間にかけられるでしょー。

しかたなく工場に確認して、営業マンから教えられた客先の携帯にかけたら、違う得意先の方が電話に出て。
はぁー??
ですよ。

悪いとは思ったけど緊急時だったので、会議室に怒鳴り込みにいって、自分で電話してもらいました。


もう納得いかねー!!
こいつの仕事、やってやんねーと思いました。
仕事だからそうはいかないけど、間違いなく私の愛想は悪くなりますね。

心せまいのか?
まぁいいですわ。

なにしろ新人教育で忙しいし(笑)



ここからは猫に癒してもらおう。






昨日の続き。
メイちゃん♪
遊んでる姿がきゃわいい(*≧∀≦*)






おもちゃを捕まえてるのね~(*´ω`*)
萌えるわ~。





メイちゃんのことばっかりね。


ラムだってかわいいよぉ~。
病院でも評判のかわいい猫なんだからね。





別に気にしないわ。


カメラ嫌いなクールラムでした。



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New