おもしろいドラマ。

  21, 2016 06:41


おはようございます。

引き続きある営業マンに腹が立ってます。
まぁ、昨日ほどではないですが。
見積依頼がいっぱいきていてイライラしてて、私にぶつけてくるので、嫌になります。
この時期は種まきの時期なので、どうしても見積依頼は多くなるんです。
それが受注につながることなんですから。

そんなに大変なら私にイライラして、私にやらせるんじゃなくて、営業マン同士で助け合ってくれ。と言ったら、他のヤツはすぐやってくれないからイヤだと。
そんなの年上なんだから教育していくしかないでしょー。
私にやらせることじゃないんじゃないの??
今は新人の教育に集中したいんですけど。

私もわがままなのかなぁ?


どんどん空気が悪くなってて憂鬱になります。



そうそう、今クールのドラマ、私は結構楽しんでます。
まずは嵐の大野くん主演の世界一難しい恋。
次に黒木華の重版出来。
このふたつは元気がでますね。

皆さんもおもしろいのあったら教えてくださいねー。

さてと、猫に慰めてもらおう。






ラムは本当はもっと遊びたいんです。
だから、たまにおもちゃで誘導。

でも、ほとんどの場合、メイちゃんに邪魔されてるので、隔離してあそばないとダメ。
これはたまたまメイちゃんが遠慮してくれてる時。





あがー!

なんとか噛みつこうとしてる(笑)







メイちゃんもタワーの上で仕留めました。






マロンは相変わらずおもちゃに全く興味なし。



いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New