昨日の続き。

メイ
04 /26 2016


おはようございます。

昨日、会社で腹立つことがあったので、つい家でハイボール作って2杯も飲んでしまいました。
料理作るのは面倒だけど、酒を作るのは全然手間に感じない(笑)

その炭酸のせいか朝からオナラが出まくり(笑)
会社で困るなぁ( ; ゜Д゜)


上司に新人に簡単でいいから製品説明とかしてほしいとお願いしてて、やっと部下の営業マンに話がいったのてすが、私に「そんなのやんなきゃダメですか?」とかものすごい不機嫌そうに言ってきて...
そりゃ、忙しいかもしれないけど、新人育てなきゃ将来困るからお願いしてるのに。
それに私に言うんじゃなくて、上司に言ってくれよ。
私に不平不満言われても。

ものすごい腹が立ったので、じゃあやらなくていいよっ!!とヒステリー起こしました。
と言いたいところですが、なんとか我慢。

そして、酒に頼っちゃう。

はぁ。


もうやめよう。
昨日の続きにいきましょう。







メイちゃんも出る~と大騒ぎしてるとこから。






ラムおばちゃん、きてきて。

なあに?






そこから開かない?


無理でしょ~。






あのこ、出たいらしいわよ。

ダメです。



楽しいそうで羨ましいわ~。

いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。