たわいもない話。

メイ
04 /27 2016


おはようございます。

基本、ブログはたわいもない話ばっかりなんですけど、うまくタイトルが思い浮かばなくて。

4月から新人2人を女子事務員で分担して教育しているのですが、だんだん新人もなれてきて性格が見えてきました。

私はわりとぼんやりしてるせいか、あまり人の悪いところが見えないのですが、みんなは一人の子がくちごたえして生意気なんてすけど!って報告がありまして...
ついでに入力ものろいようです。
もう不満発生かよ( ´△`)って感じです。

というわけで、今日からその子は私の担当。
やれやれ。

すでに辞めたダメッコの二の舞にならないといいんですけどね。


あとは現代っ子らしく、電話対応をすごく恐れてますね。
うーん、慣れの問題なんですが。

まぁ、地道に社会人ルールを教えていくしかないですね。
うちの女子、基本体育会系なもんで。


さてと猫さん。





外見て楽しもうよー。


のんきなのがいいね。








一歩一歩だよ。






そして、時々遠くを見据えて行動ね。


ですね。
猫に励ましてもらいました。


もうすぐGW !
私は2日お休みするので、7連休。
無駄にしないで、日々充実して過ごすことがモットー!
ただ、車での遠出はしません。
渋滞に耐えられないんで(笑)


今日も1日頑張りましょうねo(^o^)o


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。