明るい気分にお花を。

日常の出来事
04 /28 2016


おはようございます。

今日は朝からジメジメ雨ですね。
明日からGW なのに、なんだか憂鬱。
まぁ、末締めの請求を今日中に全部やらなきゃならないっていうのが憂鬱の種でもあるんですが。

そんなときはお花を見て元気を出しましょう。







君子蘭。
父からもらったので、ここ最近まで名前を知りませんでした(^-^;
お店で売ってるのを見て覚えました。





あのお花は?






ミニバラだよ。
100円で買ったのに、すごい成長してくれた\(^o^)/






この蘭も毎年夫が水やりしてくれてるだけなのに、綺麗に咲いてくれる。
これも父からもらったやつ。


わりと高いものを買っても枯れてしまったり、ダメになってしまう傾向があります。
高いのって育てるのが難しいのかもしれなせんね。
うちには安いので十分みたいです。


今日は電車混んでてつらいなー。
早く降りたい。


いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


皆さん、楽しいGW を過ごしてくださいね!
くれぐれも事故のないようにしましょうね。
私も楽しく充実した休みを過ごせるようにしたいです!

ブログの更新は不定期になると思いますが、気がむいた時にでも遊びにきていただければ、とてもうれしいですo(^o^)o


最後にエビネ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。