GW はいかがお過ごし?

日常の出来事
05 /06 2016


おはようございます。

結局、GW 中、1度も更新しませんでした(-_-;)
ごめんなさいっ!
私は今日からお仕事です。
1日だけなので、新人にイライラしながら頑張ります。
今日くらいはくちごたえしないで、素直に話を聞いてほしいですね...
無理だろうけど。

電車ももう少しすいててほしかったけど、やはり真面目な日本人。
普通に働いてる人がいっぱいです。

たまには休もうよ~(´Д`)


今日は私がGW 中に行ったところをご紹介。
つまんないかもしれないので、興味ある方だけどうぞ。

まずは船橋のアンデルセン公園。









この公園はいつも素敵なお花がたくさん咲いてます。






そして20年以上ぶりにボートに乗りました~。
たぶん。
夫とははじめてかも?

私の方が漕ぐのうまかった(-_-;)
でも、左腕の力が弱いので、気を抜くとすぐに旋回しちゃう(笑)

でも、ものすごい楽しかったです!



そして、昨日は東京駅行ってきました。




もう工事は終わってると思ってたのですが、周辺工事はまだまだ続いてました。




いやー、人が多かった。
わりと早々に退散してきました。
でも、なぜか楽しかった(笑)


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
事故には十分気をつけてお過ごしくださいね。
山の遭難や高速道路での事故が多発してるようですので。
他人事とは思わず、休みでも気を引き締めていきましょう。

いつもご面倒お掛けしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。