今日から通常運行。

メイ
05 /09 2016


おはようございます。

いや~、憂鬱すぎますね。
長い休みのあとはこれがイヤなんですよ。
電車に対する恐怖心も復活してるし、休み明けはみんな早く行こうとするのか、いつもより混んでるし。

会社に着いたら着いたで仕事がどんどんやってくるし。
あと7月の海の日まで祝日なしってのがつらすぎる!
6月にも祝日設定してほしいです。
まぁ、私は有休とりますけどね。


さてと、今日は誰を出そうかなぁ~。




やっぱり一番おもしろい動きをするメイちゃんですね!!







うーんと伸びをしたあとは...







伸びしながらの変顔のアクビ(笑)


相変わらず笑わせてくれます。

明日以降もおもしろめっちゃんが登場予定ですのでお楽しみに~。


レモン君の里親Iさんから近況報告いただいているので、後日お写真掲載したいのですが、まだ取り込めてなくて...
本当に大切にしていただいて、とても嬉しいです。
相変わらずの甘えん坊さんのようです。
そして、うちのラム同様ダイエット中だそうで。
一緒に頑張りましょう!

ラムはなぁ~、まず便秘をなんとかしないと...
便軟化剤を飲ませてるんですが、現在2日出ておりません...
困りましたなぁ。

尿道結石は良くなりつつあり、石がほぼ溶けました。
良かった~。
そのためのごはんをあげているので、便秘が悪化してるんですよね。

なんとか元に戻したいですね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。