ルビーのおしりピン!

ルビちゃん(元ルビー)
01 /28 2013

今朝は雪がちらちら舞う中、出社でした

年が明けても寒い日が続きますね...


さっそくですが、こちらのブログはランキングに参加しています。
下記バナーをクリックしていただけると、ランキングに反映しますので、ご協力いただけるととってもうれしいです



人気ブログランキングへ



昨日は、ちばわんさん主催の「品川ねこ親会」に参加してきました。

その様子は後日改めてアップさせていただきます。

楽しみにしていらっしゃった方、ごめんなさい

まだ写真まとめてないもんで...



今日はルビーのおしりピン!をご覧下さい。

「おしりピン」って何?って思いますよね...


私が勝手に作った造語です


たぶん猫を飼っていらっしゃる方ならご存知と思いますが、

お尻の方をなでてあげたり、たたいてあげるとお尻の方だけ高く持ち上げてくれるのです。

特にルビーはこの「お尻ピン!」が大好きです



おしりピンのルビー1


私がお風呂上りに洗面所の扉をあけると、お尻ピンをやってもらおうとルビーが待ち構えています。


おしりピンのルビー2


身体を力いっぱいなでてあげると、マットに爪を立てて踏ん張ります。

そして、ゴロゴロいってお尻を上げてくれます。




おしりピンのルビー3


最後にカメラ目線!


いつまでもなでてほしいみたいですが、湯冷めしちゃうから終わりね。




昨日はこちらのブログをご覧いただいている方が、何人か品川ねこ親会にお越しくださいました。

本当にありがとうございます

とってもうれしかったです!!


その中の方で、ルビーちゃんをご希望ということで、わざわざルビーに会いに来てくださいました。

都合がつかず、ご家族全員でいらっしゃれなかったので、後日再度お見合いする予定です。

お見合いの日程が決まりましたら、ルビーの募集を一時停止いたします。




レモンはまだまだ里親さんになってくださる方を大募集中です!

レモンを家族に迎えたいと思ってくださった方は、左側にあるメールフォームかコメント欄からご連絡下さいませ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。