自由だよねー。

メイ
05 /12 2016


おはようございます。

突然ですが、皆さんはよく見る夢ってありますか?
私は何本かあります。
特に子供の頃、熱を出すと見てたのが怪獣に追いかけられる夢です。
さすがに最近は見なくなりました。

あとは社会人になってから時々見る夢が2本あります。
それを月曜から連続して見てます。
起きたときも寝ぼけてるのか、ヤバイ!どうしよう!と思ってます。
あり得ないことなのに。

どんな夢かというと、ひとつは大学受験の勉強を全然してなくて、もうすぐ試験なのに、何にも頭に入ってない状況であせってるというもの。

もうひとつは、大学4年で、卒業するための試験(大学に行ってるときそんな試験なかった)に失敗して、留年が確定するという夢です。
どうしよう、親に迷惑かけちゃうって泣きそうになります。朝から。

現実世界で試験があるわけでもないのになー。
不思議です。

いやー、もう試験は受けたくないですね。


さて、そろそろ本題。





また外を見てる。

外から撮った写真。






また外見てる(-_-;)







見てちゃいけない?






いろんな場所や体勢で外を眺めてますね、
自由な感じでいいけど。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。