クール。

マロン
05 /13 2016


おはようございます。

今日は朝から暑いですねー。
あっ、電車がね。
早く冷房いれてほしい。
パニック障害の身としては、暑いのが一番ダメなんです~(´Д`)
しかも、隣の夫が酒臭くて、私がマスクしてないとつらいんですもの~(´д`|||)

やっと冷房がきいてきた~♪

すみません、朝から私の置かれた状況説明になっちゃって。


いやー、新人教育は疲れますね。
日々一進一退です。
成長したかと思ったら、驚くような間違いしたり。
まだまだ精神は高校生ですね。
本当に大学卒業してる?って聞きたくなる時がよくあります。
私もそうだったんだろうか?と考えてしまいます。
まぁ、みんながみんなではないですが、精神年齢が下がってる気がします。


さぁ、ここからはクールなマロンさん。
我が家で一番の大人な精神の持ち主。
なにしろママやってましたから!






そうよ、私は試練をいっぱい体験してるのよ!
お外で子育てだってしてたのよ。

生まれたときからお外で暮らしてて、その上何度か出産してるんだもんねー。
えらいよ、マロンちゃん。






これからはうちでゆったり過ごしてね~♪







この子とも仲良くしてやってね。
ラムが好きなのはわかるけど。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると、大変励みになります。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


ラムがウ○コしてくれませ~ん(T-T)
今日で三日目。
今日こそしてくれー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。