レモンくんの幸せ通信♪2016年

レモンくん
05 /16 2016

おはようございます。

やっぱり月曜はとてもブルー。
昨夜はなかなか寝付けなくて、10時には布団に行ったにのに、たぶん12時頃まで眠れなくて寝返りうってばかり。
明け方も目が覚めてばかりだったし。

まぁ、猫たちに枕を占領されてて、眠りにくかったのもあるんですけどね。


さてと、今日はGW 前にいただいていたレモンくんの幸せ通信をお届けします。










相変わらずの甘えん坊ぶりで、お膝が大好きだそうです。
ごはんもね(笑)

里親Iさんはお母様の介護をされているそうで、毎日大変なことがあるそうですが、レモンくんが愚痴を聞いてくれるそうです。
家族の一員になって、みんなの支えになってくれてることが本当に嬉しいです。

我が家にいるときは盗み食いの常習で、手がかかる子でしたが、それは甘えたい気持ちのアピールだったのかもしれません。

Iさんのご家族にしていただけて、本当に良かったです。
介護でつらいことやへこむこともあると思いますが、無理せずたまにはヘルパーさんなどご利用になって、ご自分も身体休めてくださいね。
私はまだ経験がないので、的確なことは申し上げられませんが、一人で頑張らないでくださいね。


これからも甘えん坊レモンくんをよろしくお願いします。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ





ラム~、私が帰るまでにウ○コしとくんだよ。
また土曜以来出てない~(´д`|||)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。