大好きなチュパチュパベッド。

メイ
05 /18 2016


おはようございます。

まだ水曜なのに疲れはててます。
新人のダメっ子パワーが強すぎて、私が倒されそうです。
温厚な(自分で言っちゃう)私も最近キレ気味になってきてしまいました。
まだ1ヶ月なので、厳しいのかもしれないけど、もう一人の子は必死に覚えようとしてるし、自分の力でやろうとしてるのでね。

それに対して、ダメっ子はなんでもかんでも聞けばいいやという姿勢が腹立つんですよ。

昨日も「この書類を作ったらどうしたらいいですか?」と聞くので、「営業のKさんの机に置いて」と言いました。
その数分後、できあがった書類を持ってきて、「これ、課長に出せばいいですか?」と聞いてきて...
嘘だろっ(゜ー゜)(。_。)
数分前に教えたよね...と脱力。

キレそうになりながらも、「さっき言ったよね?覚えられないなら、メモをとって」と言いました。
でも、きっとこれからもメモはとらないんだろうなー。
どうしたらいいですかー(-""-;)


胃痛が再発しました。
ホントに。


ここからは昨日の続き。




しつこくチュパチュパするメイちゃん。










もう写真いいでしょーって顔(笑)


じゃ、裏口から鳥さんを真剣に見てるとこ。




この二人はわりと仲良し。
鳥さんをハンターする気持ちで見てるんだろうなー。






鳥さんが飛ぶと前のめりで見てます(笑)

微笑ましいなぁ。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。