素敵な時間をありがとう。

  19, 2016 06:48


おはようございます。

昨日は夫に誘われ、秋葉原で一時間ほど居酒屋に行ってきました。
現在の夫の上司であり、以前の私の上司も一緒に。あとは夫の同じ部署の方。
全部で4人。
その上司の方は、今までの上司で一番やりやすくて仕事ができる方なので、久々に一緒に飲めて楽しかったです!
現在の上司は史上最低なのでね...
早く異動してほしい。


話は変わって。
今日はルビちゃんの命日。
もう一年経つんだなあと月日の流れの早さを感じます。
でも、昨年は号泣してたのに、今は涙が浮かぶくらいまで落ち着いているので、やはり月日は流れてるんだなと思います。






一番器量よしのルビちゃん。
美人薄命なのかなぁ...






みんなで食卓囲んでたね~。
ルビちゃんは右から2番目です。






左がルビちゃんで、右がチャコくん(元サファイア)






みんなでぎゅうぎゅうに入ってる猫ベッド。
今はラムさんが使ってるよ(^-^)

真ん中にドーンといるのがチャコくん。
奥の左側がルビちゃん、右側が福ちゃん(元ダイヤ)
みんな、それぞれ幸せにしてもらえて良かったね。


子供のいない私に素敵な時間をありがとう。
みんなが子供みたいな存在だよ。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

里親さんの皆さんにはいつも感謝しています。
ここには出てきませんでしたが、レモンくんも大事な子です!
皆さん、大事にしてくださってありがとうございます!
今後もどうぞよろしくお願いいたします(・・;)))ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New