猫草中毒。

  23, 2016 07:29

おはようございます。

暑いですねー!
今日の電車、冷房いれてくれなくて、つらすぎて、とうとう久々の途中下車してしまいました。

今日は会社にはたどり着けない予感がします。
なんか心が折れました。

あーぁ、情けない。
どうしたらいいんですかね。
新人教育疲れかもしれません。

たどり着けても、午後で帰ろうかと気弱な気持ちでいっぱいです。
甘ちゃんだな...

さて、ここからはメイちゃん。

メイちゃんは猫草中毒と思えるほど大好きです。
暇さえあれば食べてます。
そして、育ててる場所もよーく知ってて、私がその場所に近づくととんできて鳴くんです。
その様子は明日行こうにでも。











ムシャムシャ食べ続けます。

正直、一瞬にして全部刈り取られてる感じです。







えっ、なんか言った?

プッ( 〃▽〃)
面白すぎるよ。






変顔のことは黙ってて!

わかったよ。


ホントはこれ、草が口から落ちそうになると手で押さえてるところなんです。
すごい器用に食べてます。
そして、かわいい(*≧∀≦*)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


途中下車はしてしまいましたが、途中駅で始発が出てたので、それに乗ってます。
たぶんたどり着くかな?

ただ、胃痛がするのと、吐き気がするんで(これは電車がダメで心が折れたせいの気がするけど)、午後帰らせてもらおうと思います...

どうなるかわかんないけど。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New