猫草要求。

メイ
05 /24 2016


おはようございます。

昨日は結局、胃痛がひどかったので午後帰らせてもらいました。
結局あんまり良くなってはいないんですけど、有休がなくなると困るし、新人ほっとくわけにいかないので。

今日の電車は冷房いれてくれてるので、安心して乗れてます。
ふー。気が利く車掌さんでよかった。


さてと、昨日の続き。




ムシャムシャ食べて満足してるはずなんですけどね。






相変わらず変顔(笑)


で、私が2階のキャットウォークにいくと...





一生懸命窓のところを覗いてます。

ここで次の猫草を育てているんです。









早く出して!

あのね、まだあけたばっかりで芽も出てないの。
あと1週間は待ってください。




このおばさんじゃ話にならないわ!
ってな感じで夫の方を見ています。

誰に言っても同じだから(-_-;)


猫草に対する欲求が激しすぎるメイちゃんでした。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。