仲良くね。

マロン
05 /26 2016


おはようございます。

今週は長い。
そう感じてしまう1週間。
明日は私がいる事務所の女性10名で飲み会です。
「一部除く」ですけど(笑)

新人二人も参加してもらいますが、二時間で帰っていただき、その後お姉さまタイムになるそうです。
長いな...
最初から新人いらなかったんでは?と思い始めちゃいました。
まぁ、女性だけなんで、私としてはいつもより全然気楽ですし、いつも頼りにしてる先輩も来てくれるんで、楽しみという気持ちも少しあります。

うちの女性、酒豪と全く飲まない方と両極端な感じ。
私も昔は酒豪だったのですが、今はすっかりおとなしくなりました。
ゆっくり自分ペースで楽しくやりたいと思います。

昨日も新人が驚くようなことをしてくれたんで、手の施しようがないなとあきらめモード。

記憶力が老人並みです。
頭のなかがどうなってるのか知りたいです。


やれやれ。
ここからは猫さん。
今日はお天気悪いので、日向ぼっこしてるところを見て明るくなっていただければと思います。






すげー不機嫌?

ではなくて、カメラに警戒中。

たまにしか出ないんだから、いいお顔してほしいなぁ。






ラムちゃんと一緒なら大丈夫でしょ?






でも、ラムさんに匂いかがれてマロンさん迷惑そう(笑)






後ろにメイちゃんがこっそり来てます。
でも、うまく写真におさまらない。


今日の写真はいまいちでしたね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。