匂う。

ラム
05 /27 2016


おはようございます。

今日は3ヶ月に一度の婦人科通院です。
なので、遅い更新になりました。
今一人で電車に乗って病院に向かってます。
わりとすいているのですが、やっぱり一人なので怖いし不安です。
あー、早く着かないかなぁ。

でも、這ってでもいかないとピルもらえないんで(笑)
応援お願いしますo(^o^)o

というわけで、午前中会社お休みしてます。
夜は飲み会。
実は昨日ウィスキーのロック3杯も飲んでしまったので、今日はお腹下し気味(-_-;)
バカですねー。
今日飲み会なのに。


ここからは猫さん。




昨日の続きの日向ぼっこ。
またマロンさんのこと匂ってる(・_・?)
なんで何度も匂うかな?





やっぱりうざいマロンさんで間違いないわ。

そうだね。
ラムのこと好きだから、しつこくまとわりついてくるね。

でも、今日はラムが近寄っていったんじゃん。





日向ぼっこしたかっただけよ。

そういうことね。







メイちゃんはマロンさんに怒られて日向ぼっこできなくて、ベッドに退避中。
かわいそう。

まぁ、末っ子だから我慢しないとね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


昨日、新人と個人面談しました。
来週から独り立ちなので、これからどこを注意すべきか話しました。
一人は大きな問題はないので、すんなり終わりました。
もう一人は本当に一人でやっていけるのか不安すぎるのですが、失敗いないと覚えないのではないかという判断で独り立ちさせることにしました。
で、それにあたって今までの問題点を指摘して、気を引きしめるよう話しました。
そしたら、案の定泣きました...

別に怒ってないし、口調も穏やかにしたつもりなんですがね。
わりと仕事のことでみんなすぐ泣きますね。

私、仕事で泣いたことないんで...
もちろん、悔しすぎて涙浮かんだことか1度だけありますが、こぼしたことはないです。
負けるもんかって思っちゃうのと、こんなことで泣くもんかと思っちゃう性格なんで。
かっこつけなんだろうなー。
素直じゃないですね、私。


まぁ、泣いて成長するんなら、いくらでも泣いてほしいです。
あっ、またブラックなこと言っちゃいましたね。
冷たい人間なのがバレましたね(笑)


では、楽しい週末を過ごしましょうね~( ´∀`)

私も今日は飲みすぎないようにして、楽しい週末にします!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。