もてあましてる。

メイ
05 /31 2016


おはようございます。

昨日、今日と急遽お休みの方が出まして、月末で結構大変です。
新人の面倒も見なきゃならないんで、月曜から疲れました。
現時点で、まだ火曜か...という感じです。

でも、新人さんも先週面談という名のお説教したので、少しだけまともになりました。

このまま成長してくれるといいんですけどね。


さてと、ここからは癒しタイム。


メイちゃんは私のストーカーなので、私がいなくなると探してついてきます。







でも、私は洗濯物たたんでたり、家事をやってるので相手してもらえないことを察知。






あーあ、退屈。







早く終わんないかなぁ。


って感じ。





ちょっとあきらめモードで毛繕いはじめました。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。