どうにかなるだろ。

  01, 2016 06:39


おはようございます。

なんだかだるくてたまりません。
毎日飲んでるのがいけないのかなぁ?
でも、1日1~3杯程度なんですけどね。
疲れてるなぁ。
マイナス思考の私は疲れてだるかったり、めまいがすると倒れるんじゃないかと、ものすごく不安になります。
かっこつけなんで、そんなことになったらはずかしいっ!と思ってしまうんですよね。
誰も助けてくれないかもしれないとか。

でも、きっとどうにかなるんだろうな。
と前向きに考えるようにします。
そうしないと、どんどん悪化するのが今さらながらわかってきました。
気づくのが遅すぎる(笑)

まだ水曜かぁー。
いやいや、もう水曜まできたんだ!って考えないと。
でもむずかしー!
つらいもんはつらい。

実はそんなに忙しくないので、逆に疲れるんです。
時間をもてあましてる感じで。
昨日は夕方にトラブル発生で大変でしたが。
そういうトラブルはいらないんだけどなー(-_-;)

さて、愚痴はこれくらいにして。





ねぇ、見て!


なんでしょ?






鳥さんがいる!

あら、お友だち?






鳥さんのこととなると、まわりが見えなくなるのよねー。





ラムさんは?

今はいい。





マロンさんなんて、全然関係なさそうだもんね。

遊んでるとこ、ほぼ見ないもんなー。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

明日は健康診断。
でも、いつもと同じ時間に出発します。
血を抜かれるのが毎度怖い。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New