浮いてる?

メイ
06 /06 2016


おはようございます。

あー、憂鬱です。
6月は1日も祝日がないので、とても憂鬱です。
ボーナスはもらえるだけありがたいけど、すずめの涙なのでテンションあがらないし。

最近、毎日お酒を飲んでて、アルコール依存症じゃないか、すごく心配です。
今朝もすごく気持ち悪かったし。
今日こそは飲まないぞ!と思ってても飲んじゃうっていうのが、すごくマズイと思います。
量はビール1本とかウィスキー2杯とかなんてすけど。
こわいなー。

健康診断の結果によって、考えておかないとね。


さて、メイちゃんのタワーで遊んでる姿をご覧ください。






後ろから見ると、キジトラみたいな柄ね。







上半身に茶色が多いのね。
何度見ても、面白い柄だなー。






タワーにしがみついて宙に浮いてる(笑)


眠くなってきたので、ここまで。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。