寝ぼけてた。

  07, 2016 06:36

おはようございます。

昨日は暇すぎてどうしようかと思った1日でした。
午前中だけいれば良かったんじゃないかと思うくらい。
ヤバイですね。
他の事務員さんも暇だよって言ってましたし。
今日は適度に仕事があってほしいですね。


で、昨日の記事で謝らなくてはならないことがあります。
そうとう寝ぼけてました。
最後の写真、全然浮いてねーじゃん!って思いましたよね?
違う写真をアップしてました。





これをアップしたかったんです~(T^T)

ね、足を床につけてないでしょ?
それだけなんですけど(笑)


寝ぼけてて、違う写真出しちゃいました。
ごめんなさい!





バカなの?


眠くて見間違えたよ。

しかし、よくそんなに首が曲がるね。
私なら寝違え状態になるわ。






ボケボケの飼い主で不安だわ。

そういわないで。
みんなに支えてもらって生きてるの。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New