新しいおもちゃ。

メイ
06 /08 2016


おはようございます。

毎日ジメジメしてて蒸し暑いですね。
日本から脱出したいです。
パニック障害だから、飛行機も電車も難しいんですけど(笑)
暑いのもつらいけど、なによりムシムシしてるのが不快感を増すんですよね(-_-;)


昨日も新人はやってくれました。
たぶん、普段かかわってなければ笑いですむことなんでしょうが、毎日「この子大丈夫か?」と思いながら接してる私には笑い事ではなく...

なにかというと、同じ課の人の名前を間違えて呼ぶという...
2ヶ月近く一緒に働いてるのに。
違う人の名前を呼んでしまうという...

顔見て呼んでるからうっかりミスとは思えなくて。
はぁー。
他にもいろいろありましてね。
昨日はややキレてしまいました。

でも、あんまりこたえてない感じ。
私と正反対でポジティブなんで、彼女。
うらやましいです。


さて、愚痴はこれくらいにして。


メイちゃんに夫が新しいおもちゃを買ってきました。







繭玉にリボンがついたおもちゃ。
でも、鳥さんのおもちゃに比べると、くいつきがいまいち。
鳥さんはリアルだもんね。






においかいでる余裕がある(笑)







まぁ、なんだかんだ言って遊んじゃうんですけど。





あたしも遊びたい。

そう、ラムさんの方がこのおもちゃに反応してました。
また隔離して遊ぼう。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。