コロンコロンしてたい。

  09, 2016 07:09

おはようございます。

今日は夫が直行なので車に同乗させてもらってます。
ありがたやー。

昨日も新人に疲れました。
まぁ、新人だから仕方ないんですけど。
私も先輩たちにそういう思いさせてたんだろうから。
しかし、今どきの子だからなのか、その子特有なのかわかりませんが、漢字が全然読めない。
「日本橋室町」が読めなくて聞いてきた時はビックリでした。
地方出身者でも、歴史で室町時代って学ぶからわかると思うんだけどな~。
人には得意不得意があるから、仕方ないのかな?
はぁー。



さてと、今日はラムさんのコロンコロン。






おまたモフモフ(笑)







ダイエット中なんだけど、変わらないなぁ(._.)








白いトドだな。






なんか言った?






かわいいなぁって言ったの。

なんだかんだ、かわいいラムさん。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New