寝たと思ったら。

メイ
06 /10 2016


おはようございます。

昨日、今日と課長面談。
あっ、それぞれ違う課長と。
営業課長と管理課長。
ボーナス査定の面談です。

昨日は話してるうちに、例の新人の話になって、どう指導していったらいいか悩んでることを報告。
段取りは悪いし、覚えるのも苦手なようで。
必ずどこかに得意なことがあるはずなんですが、いまいち見当たらない。
事務員向きではないのかなと思い始めてます。
まぁ、ここで放棄するわけにもいかないんで、悩んでます。
なにかいい案ありませんか~(T^T)


さてと、ここから猫さん。






メイちゃんは最近ここの出窓(カーテンが閉まっててわからないと思いますが)の前で寝るのがブームみたいです。






はい、眠りにはいりました。

これ見てると私も眠くなるんですよねー。



と思ったら



ビックリおめめで起床。

夫がむせて咳をしまくって驚いちゃいました。

せっかく寝てたのにね。





最後にボケボケ写真のマロンさん。
ごめんねー。
出番が少ないのにボケボケで。

来週頑張るからね!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


明日はラムさんのオシッコ検査で病院。
先週もワクチンでメイちゃんと一緒に行ったんだけど。
頑張ろうね、ラムさん!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。