ベンチがお気に入り。

  13, 2016 06:39

おはようございます。

寝不足でございます。
昨日、寝るときに布団で図書館から借りてきた本を読んでいたら、夢中になってしまって12時半まで起きてました。
しかもその間も猫が布団にどんどんやってきて、私の寝場所がなくなっていき、変な格好で横になってるので、眠りも浅い感じ。

月曜でしかも雨で憂鬱なのに。


というわけで、まったりしてる猫たちを見て癒されましょう。








土曜に病院行って、オシッコ検査&エコー検査してもらったところ、石も溶けてまったく問題なくなっておりました!
このまま療法食を続けて、また3ヶ月後に検査です。
とりあえずよかった、よかった。


あとはダイエットだな。
現在6.4kg。
たった0.2kgしか減ってない...
地道に頑張るしかないですね。






メイちゃんがベンチに乗ってきました。
ラムは応戦体勢。






あたしの安眠妨害しないでほしいわね。






メイちゃんは結局ベッドに退散しました。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ



私が昨日夢中になってた本は町田康の「猫のあしあと」です。
猫が好きな方には、めっちゃおすすめです。
ただし、死んでしまうシーンもあるので、涙なしには読めません。
そして、これは確か猫のエッセイ第2弾なので、1弾から読むことをおすすめします。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New