様子をうかがう。

ラム
06 /22 2016


おはようございます。

いやー、新人の突飛な考えと行動にあきれてる毎日です。
言い訳するから、私だけじゃなくて、他の事務員さんもイライラしてムカついてます。
しかっても「すみませーん」(ブリッ)&言い訳で、反省してないよね(-""-;)っていう態度なので、さらにイライラ。

精神が強靭すぎて、たちうちできません┐( ̄ヘ ̄)┌


もう一人の新人さんは態度もきちんとしてるし、仕事も丁寧に正確にできるし、性格もいい子なのに。

はぁー。


愚痴はここまで。






メイちゃんが様子をうかがっています。







何を見てるんだろう?






ラムさんが久々に遊んでるのを見てるのかな?









ラムは久々に遊べて良かったね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。