雨ですねー。

マロン
06 /23 2016


おはようございます。

あんなに穏和だった(自分で言っちゃう)私が毎日のように叱ってます。
新人の覚えがあまりに悪いもんで、ついね。
何回も教えてることを聞いてくるんで。
「何度も言ったよね?メモとった?」と叱ると、
「ど忘れしちゃったので」とか「確認したかったので」とか言い訳してくるので、余計イライラしちゃいましてね。

はぁーーーー。

毎日雨でジメジメしてるし。
気持ちも天気も晴れませんね。
でも、雨に降ってもらわないと水がめがたまりませんしね。


気持ち切り換えて!!






久々のマロンさん。

私がベッドに行くとやってきて甘え、一緒に寝て、朝起きると甘えにやってくるようになりました。






相変わらず抱っこはさせてくれないし、お膝にものってこないんですけどね。

本人の好き嫌いですから。






遊びもしません。

でも、甘えるようになったのは大進歩。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。