現実逃避。

日常の出来事
06 /24 2016

おはようございます。

お食事中の方、すみません。

出掛ける間際にラムに私のミニトートにゲーされまして、一生懸命拭いたのですが、カリカリ臭いまんまです。
今日は金曜なんで我慢して、明日洗濯します(T_T)

朝からついてない感じ。


今日は現実逃避。




疲れちゃったから?







そうだねー。
メイちゃんは遊びたいのに、かまってもらえなくてふてくされてるのね。



えー、実は先週の木曜、現実逃避に行ってきました。





夢の国。
入り口から現実逃避できますねー。






山も時々噴火してたし。
こんな演出、すごすぎる。

ショーもお昼御飯食べながら見ました。





街中も素敵ですよねー。

私は断然シーが好きです。
ランドはお子様向けかな~。

また是非とも行って現実逃避してきたいですね。

この日は雨に2回ほどザッと降られましたが、あとは曇ってジメジメしてました。
途中、飲み物補給にお店入って15分ほど寝ました。
そうしないと、熱中症になりそうだったんで。

皆さんもお気をつけくださいね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


やっと金曜!
楽しい週末を過ごしましょうね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。