いらっしゃ~い。

  29, 2016 06:38

おはようございます。

今日も朝からどんより曇ってますね。
九州地方は大雨で大変なことになってて心配です。

急に涼しくなって疲れが出てつらいです。
そして、また金曜から猛暑。
体がついていきませんわ。
でも、健康診断の結果は心電図以外はみんなA判定だったので、自信つきました。
心電図で洞不整脈と判定されちゃったのですが、説明読むと問題ないみたいです。
良かったです。
これで安心してお酒が飲める\(^o^)/
まぁ、飲みすぎ注意ですけどね。


ここからは猫さん。






あらあら、天気悪いのに来てくれたのね~。
いらっしゃーい。







退屈してたの。
来てくれてうれしいわー。







しばらくね。
毎日遊びに来てよね~。



今日は総出で皆さんをお出迎えしてみました(笑)

やっぱりマロンさんは迫力あるなー。
お客さん逃げちゃう(^-^;

週の半ばでお疲れでしょうが、踏ん張りましょうね~。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New