おもちゃ探し。

未分類
07 /04 2016

おはようございます。

昨日は暑すぎて夕方にやっと買い物に出ました。
それでも汗だくになって帰ってきました。
今日も朝から暑くてつらいですね。
まだ7月なのにこんなに暑くてどうなっちゃうんだろう?
私、この夏もつのかな?とか思っちゃいます。

今も電車で暑くて息苦しいし。
あー怖い。


猫さん見て少しでも和むようにしよう。


メイちゃんは相変わらずおもちゃ遊びに夢中です。
今回は何をお探しなんでしょう?






ちょっと見えました?おもちゃ。

っていうか私にとってはおもちゃじゃないんですけどね(-_-;)










そろそろ回答を!





はい、メイちゃんの足元にあります。

ビーズの指輪でした。
一時期私がはまってたビーズ作り。
その時の指輪です。

壊さないことを祈ります。
まぁ、人がいなくなるとしまうんですけどね。

いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。