お誕生日おめでとう!

メイ
07 /07 2016


おはようございます。

昨日はそれほど暑くなかった気がする(ずっと室内にいるもんで)のですが、今日は猛暑になるようです。
この前、猛暑だった時に家に帰ったら、メイちゃんの元気がなかったので、今日はタイマーでクーラーを4時間ほどセットしてきました。
ラムはクーラー嫌いなんですけど、メイちゃんはクーラーきいた部屋で私と一緒に寝てるので、暑さに少し弱いのかも?


今日は七夕。
ということはマロンの子供たちのお誕生日です!
チャコくん、福ちゃんおめでとう!!
チャコくんの里親さんからは毎年お正月にお写真いただけていて、ダイエット中ということです(笑)

ラムと一緒に頑張ろうねー。




ラムはすっごくやせたもん。

いやいや、ほんの0.5kg とかでしょー。

猫は痩せるの大変ですね。
人間もそうかもしれないけど。





メイちゃんはおもちゃが出てくるのを待っています。
毎日遊びたくてたまらないお年頃なんです。





ここにあるのにー。


メイちゃんの力じゃあきませんよ。
今朝も大興奮で遊んでおりました。
楽しそうでなにより。





お誕生日の二人の写真は?


ごめん、古くて探すの大変で断念しちゃった(^-^;
ごめんなさい!



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。