たわいもないお話。

マロン
07 /08 2016


おはようございます。

ここのところ、暇でしかたなかったお仕事。
やっと少しずつ忙しくなってきました。
さらに来週やる営業の会議資料を作らされて、さらに忙しくなってます。
なにしろデータ大好きな課長ですから。
そんなデータ拾えねーよっ!というのまでやらせようとしてるし。
そんなのやったら、1ヶ月はかかるわ!

データ分析して変わるとは思えないんですよね。
だいたい今までだって、なーんにも変わらなくて、むしろ昨年より数字落ちてるんだから。

やりたいことがわからないです。
みんなから宇宙人って言われてるだけあります。


さてと、ここからは猫さんのたわいもないお話。





お外を見るのが大好きな二人。






夫が庭で晩酌してるのを見てます。

毎日毎日同じ窓から同じ景色見てておもしろいのかな?と思いますが、確かに時々違う景色も見られるから楽しいのかな?





一方、マロンさんはほとんど外には興味ありません。
お外で暮らしてたのに。
だからこそかもしれないけど。





自分の股関メンテで忙しいみたい(笑)



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。