ひげダンス。

  11, 2016 06:34


おはようございます。


昨日は選挙に行きましたか?
私は暑い真っ盛りに行ってきました。
小学校の体育館なので、冷房なし。
選挙管理委員の方、本当にお疲れ様ですと言いたかったです。

しかし、投票率低い!!
将来の日本のことをちゃんと考えてほしいですね。
たいした投票率でなくても、勝手に人選されて、それで憲法とか変わっちゃうかもしれないのに。
税金だってその人たちに決められちゃうんですよ。
それでいいのかなぁ?
固い話になっちゃいましたね。

別に私は政治活動に熱心じゃないけど、毎度投票率の低さに愕然としちゃうもんで。


さて、頭きりかえて。

メイちゃんとめちゃ遊びました。




ひげみたい(笑)

ウーっとずっと唸ってます。
そんなに主張しなくても、誰もとらないよ。













ジャンプしてとろうとしてる。






こんどはインディアンみたい?(笑)



楽しそうでこっちも楽しくなりました。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New