悩みは増えるばかり。

  12, 2016 06:38

おはようございます。

会社で頻繁に呼び出されるようになった私。
今度はなんだよ?と思ったら、やっぱり営業の我慢が限界なので、得意先2つ、新人から私に移行したいとのこと。
なんで新人育てないで、ベテランの年寄りに戻しちゃうかな~。
なので、条件付きにしました。
得意先の懇親会には参加しなくてよいってことにしてくれと。
そうしないと、なんか割りがあわない気がしましてね。
私の育て方が悪かったのかはわからないけど。

将来どうすんだろ?

まぁ、とりあえず私が今もってる得意先を2つあげるんですけど、あんまり注文こなくて簡単なところってことで。

なんか先行き不安。

新人が楽になって、年上がつらくなるってなんなんだろう?

確かに給料はこっちのが多いけど。


さあさあ、愚痴はこれくらいにしましょう。





おばちゃん、悩んでるの?

うん。
そこまでじゃないけどね。






メイちゃんがお話聞いてあげる。

優しいね~(*´∇`*)






遊び疲れちゃって休憩中だから。


そうね、そうよねー。
でも、かわいいから許す!



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New