たたかい好きだよね~(-_-;)

メイ
07 /15 2016

おはようございます。

今週は忙しくて1週間すぎるのが早いです。
昨日の病院も無事終わって、また2か月後。
血液検査の結果も良好でした。
毎日晩酌してるのに。
まぁ、たいした量じゃないからいいのかな?

しかし、ストレスはたまってますね。
新人が覚え悪くて、改善策が見つかりません。
自分に変な自信ももってるし。
で、スピードがのろくて...
丁寧なのかと思いきや、間違えてるし。
ふー、いいところが見当たらない。

あっ、挨拶はできるな...
健康なところもいいとこか。


今、電車にものすごい香水臭いおばちゃんが乗ってきて苦しいです~(-_-;)
早く降りたいよー。


さて、猫さん見て少しでも忘れます。





メイちゃんは戦いが大好きです。

これは私が下からメイちゃんに威嚇してやったら、目がでっかくなりました(笑)






さらに続けたら、乗り出してきた~(*´∇`*)






臨戦体勢。

でも、わたしが疲れちゃったから、ここで終了。
はたから見たら、私の行動は相当バカです(笑)
でも、私が楽しいからいいんです。





ねー、めっちゃん。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。