アクティブ?

ラム
07 /19 2016


おはようございます。

みなさん三連休でリフレッシュできましたか?
私は土曜に買った本を夢中で読んでしまって、半日くらい無駄にしたような...
私は楽しかったんですけど、夫をほったらかしにしてたし、家事もしなかったし。
ダメ主婦だなーと反省。

それに、本当は電車で読もうと思ってたのに、面白くてやめられなくなってしまいました。

また何か面白いものを仕入れないと。



さて、今日はラムさんが遊んでるとこ。








なんか用?

いや、もっとアクティブに動いたらどうかと思いまして。






はい、転がった。


えーっ、それだけ?








メイちゃんにはあげないよーだ。



このあともメイちゃんとおもちゃ遊びしてました。
二人でって言うかラムが隙をみせないかメイちゃんが監視してるって感じ?


でも、基本この二人は仲良しだからな。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。