グデグデ。

  20, 2016 06:16

おはようございます。

今朝は夫がクレーム対応で5時半に家を出てしまったので、私も早めの出社。
さすがに一緒の電車では早すぎるので、6時発の電車。
それでもいつもより相当早いけど。
でも、途中下車してしまったらヤバイのと、少しでもすいてるのに乗りたいので、頑張りました。

少しはすいてますが、やっぱり少し息苦しいですね。
なんとかたどり着けますように。


今日はグデグデの猫さん。
毎日ジメジメ暑いですから、猫たちもバテてる?




あぢーよー。

と言ってるわけではなさそう。

たぶん、遊びまくって疲れてるだけの気がするなー。







うーん、猫は暑さに強いですからね。
メイちゃんはクーラーも平気。
ということは暑さに弱い気もするんだけど。
だんだん暑さに体がなれてきたのかな?





毛繕いに余念もない。


まぁ、元気なら良いです。
病気にならないで、元気でいてくださいね。


それが一番の願いです。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪




人気ブログランキングへ


あーあ、早く目的地につかないかなぁ。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New