夏休みなの?

  21, 2016 06:37


おはようございます。

突然ですが、昨日だけと言わず毎日、わりと年下にビクビクしながら仕事してる私です。

私はベテランの域になりつつある立場ですが、中堅あたりの事務員はみんな体育会系なので、怖いです。
昨日も私が主に指導している新人が相変わらずダメダメで、めちゃ怒られてました。
私が電話中で他の電話が鳴ったのに、とらなくて怒られてました。
気づかなかったのか、わざと無視してたのかわかりませんが...

こちらがビクつくほど怒られてました。

いい薬になればいいけど。


さて、ここから猫さん。

メイちゃんは夏休みの子供のように遊びに夢中。







今にも飛びかかってきそう!





つかまえた!!






もう一丁!






ありゃ、空振り(笑)
しかもかぶってる。





今度は叩き落とす感じ。



楽しそうでいいなー。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


明日から一泊で長野に行ってきます。
結婚記念日なもんで。
無事行って帰ってこられますように。

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New