スヤスヤ?

マロン
07 /22 2016


おはようございます。

更新遅くなりました。
今長野に向かう車中です。
やはり首都高は混んでますね。
やっとすいてきて、中央道まであと少し。

東京はあいにくの雨で涼しいですが、長野は晴れのち曇のようで、暑いみたいです。
避暑に行くつもりだったのに、逆転(笑)


今日は松本城行って、宿にいきます。
無理はしないゆっくり旅です。


猫たちは私の母に泊まりで面倒みてもらいます。






ごはんくれれば誰でもいいわ。


そう、マロンさん、わりと人に慣れてきました。
ごはんくれる人なら誰でもいいみたい(笑)






いい子さんでいてねー。






残念なことに、最近のマロンのお気に入りはテーブルの上(-_-;)
やめてほしい。




私は君の方が心配。
人見知りだからね。

まぁ、この前母に会ったとき仲良くしてたから少し安心したけど。


ラムはまったく問題なし。。
お客さん大好きだからね。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


会社からトラブル連絡がきませんように!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。