ぐでー。

  26, 2016 06:40

おはようございます。

昨日は疲れました。
カタログを二人で100部ファイリングして、展示会に来てくださった方に発送するという地味な作業ながらも、疲れはてました。

実はファイリングは終わったのですが、発送は結局途中で挫折し、帰ってきました。
残り半分くらい、今日やります。
やれやれ。


ここからはグデグデの猫たち。






まさに昨日の私。

手前はラムで奥がメイちゃん。

疲れることはしてないけど、暑くてグデグデ。







玄関でもぐでー。







グデーと気を抜いてると、メイちゃんにけんかをふっかけられる(-_-;)


いつもの通りの二人なのです。


毎度ご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


人気ブログランキングへ


夫が仕事で相当なヘマをやらかしたらしいので、来年は異動かもしれません。
私も仕事やめてついていくので、いろいろ解放されるかもしれません。
家探しや病院探したりするのが大変そうだけど、新天地でどうなることやら。
もう覚悟するしかないですねー。
どうにかなるだろー。

あっ、夫がクビだったら引っ越しはなしですけどね(笑)

あんまり先のこと言うと鬼が笑うんでやめときます。
どうなるかお楽しみに~(*´∇`*)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New