長野旅行。

日常の出来事
07 /28 2016

おはようございます。

やはり悪魔の木曜は疲れきってます。
なので、このへんで先週行った長野旅行に思いを馳せて、疲れを癒したいと思います。


まずは車窓からの風景。



雲が好きなもので、つい関係ないのに撮ってしまいました。










清々しいなー。







そして、メインの松本城。
暑かった~(-_-;)

6階の天守閣まで急な階段を登りました。
太もも痛くなりました(´д`|||)
是非とも若いうちに登ってください!

登るのは大変ですが、とても楽しかったです。
そして、登るより降りる方が怖いです。

あっ、GW とお盆期間は避けるのがベスト!
入場制限かかることもあるくらい混むようです。


続きは明日以降。

最後に猫さん。






出番なしかー。

ごめんね。





だからって、まただらけないで~(。>д<)
今週だらけっぱなしね。



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


あっ、ジャンボ宝くじ、明日までだわ!!
きっと買えないまま過ぎていくんだろうな~(-_-;)
だって、駅前の宝くじ売場、当たりが全然出てないんですもん。
買う気失せますわ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。