長野旅行Part 2。

日常の出来事
07 /29 2016

おはようございます。

また電源が勝手におちました(-""-;)
もう限界かな~(-_-;)

なので、さっそく昨日の続き。





松本城だけだと時間が余ってしまったので、宿の近くにある大王わさび園に行ってきました。

やっぱりこの水車、素敵ですよね~(*´∇`*)

あとはわさび田に足を入れられるところがあったので、浸かってきました。
もんのすごい冷たい!
暑かった体が涼しくなりました。


そして、翌日。





宿から車を三時間くらいぶっとばして中軽井沢の白糸の滝へ行ってきました。

もう少し散策するのかと思ったら駐車場からあっという間に着きました。


その前に星野エリアというおそらく星野リゾートが開発したところで食事しました。






夫の唐揚げ定食。






私の鶏肉の塩糀焼き定食。





キリンフリーとキウイとミントのサングリア(ノンアルコール)
サングリア、めっちゃおいしかったです!!

村民食堂というお店で、少しお高めですが、軽井沢はどこも高いですからね。

お薦めです!!





今日もお仕事頑張ってp(^^)q


はい、あなたたちのメシ代稼いできますよ...



いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。