けんか祭りPart 2。

  02, 2016 06:47

おはようございます。

明け方4時頃、雨音と雷の音で目が覚めて、そこからほとんど眠れなくなりました。
今すごい眠い~(-_-;)

ジメジメ感もすごいし。
家を出るとき、雨は小雨になってたので、靴下履いてサンダル履いてきたら、靴下びしょ濡れ...
つーか、サンダルに靴下履くなよって思われると思うのですが、ストッキングも素足も嫌なので、どうしてもこうなっちゃう。
もう見た目とかどうでもいい(笑)

というわけで、電車で靴下ぬいで乾かし中(笑)


さて、ここからはまたもやけんか祭り。







なんか山羊みたいに角突き合わせてけんか始めるとこみたい(笑)





めっちゃんがととびかかっていってる?









二人で横倒し~。




またにらみ合い。



えんえん続いてます。
明日も続いちゃうかな~。



昨日から新人とマンツーマンで製品の勉強会してます。
営業から研修うけたはずなんですけど、習ってないことばかりのようで...
営業は何を教えたんだ??
それとも、また新人の記憶喪失なのか?

私は忘れてほしくないので、授業形式でホワイトボードつかって、全部ノートに書かせました。
これで、やってないって言い逃れはできないはず。
そして、来週テストをするつもり。
そういうのがないと、真剣に覚えてくれないので。
私の労力もすごいけど。
今日も授業...
やれやれ。
2時間授業で喋り続けるって、本当に疲れます。
今更ながら、学校の先生を尊敬しました。


今日もテキトーにやりますかぁ~(*´∇`*)


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New