平和な時間。

メイ
08 /04 2016


おはようございます。

毎日ジメジメ暑くてつらいですね。
今日、明日はより暑くなるようですので、熱中症には十分気を付けましょうね。

夜中にクーラーのタイマーが切れると目が覚めて、つけ直したりしてるので、寝不足です。
そうすると、余計熱中症になりやすいみたいです。
そして、今、電車も暑い!
弱冷房車じゃないはずなのに。
人が増えてきて暑くなってきてるのかも。
つらいー!!
寒いくらいの時もあるのにな~(-_-;)

マイ扇風機持ち込みたい(笑)


ここからは思い思いに過ごしてる猫たちです。





毎日暑いわ~。

和室でまったり中。
外も見られるし、風も入ってくるし、わりと人気の場所。






ここはラムの場所と逆のところ。

日当たりいいねー。
暑くない?






ここはラムの居場所。
いっつも陣取ってて、荷物をいれるためのソファー型の収納ボックスなのに、なかなか入れられない(T-T)





じゃあダメじゃん。

なんとか隙をねらって入れてるけどね。


とりとめのない記事になっちゃったなー。
明日はずっと出てないマロンさん。
元気でいますので、ご安心を。
ただ、爪をいっさい切らせてくれなくて、親指の爪が食い込みそうで心配。
ネットに入れるという強行手段が必要になるかも...
ワクチン時期なら病院で切ってもらうんだけど、爪切りだけのために病院はアホらしくて。


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ


コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。