毛繕いに夢中。

マロン
08 /05 2016

おはようございます。

やっと金曜にたどりついたって感じです。
仕事の量が半端なく増えてて、毎日限界に近い状態で帰ってます。
まぁ、定時で帰ろうとするから、大変なのかもしれないけど、ここは譲れないとこなんで。

でも、なんとか定時で帰れてるので、最近、私って仕事できる人なのか?ってうぬぼれはじめてます(笑)
気を引き締めないと、ドカーンと大きなミスをするので、気を付けます!


新人は仕事が減ってるけど、かわりなく来てますね。
なんだかなーって感じですけど。
ちゃんとカタログ見て、製品を頭に叩き込むこと、回りを見てできる人の仕事の仕方を盗むように言ってるんですけど、やってるんだか...
あいかわらずのんびりやってるように見えて仕方ないです。


さてと、仕事のことは忘れて猫さん。






マロンさんはあいもかわらず毛繕いがご趣味です。
でも、やっとハゲが少し減ってきてます。






実はごはんを毛並みが良くなるカリカリにかえました。
うちは誰のごはんもロイヤルカナンをあげています。
で、それぞれ違うタイプのものをあげています。

ラムはオルファクトリーというオシッコのpH調節するもの。
尿管結石やってるもんで(^-^;

マロンが毛並みを良くするもの。
メイちゃんは毛玉が出ちゃう子用のもの。

今のところ、これでみんな元気です。






毛づやや毛並みが固かったマロンもすっかりきれいになりました。
ハゲもなくなって良かった。






痒がってたのもなくなったし。
ストレスで舐めすぎてカサブタがあったのもなくなった!





猜疑心はまだ消えないみたいだけど(笑)

あとは爪を切らせてくれればなー。



今日からしばらく猛暑日が続くみたいですので、熱中症には十分気を付けましょう!!


いつもご面倒おかけしますが、よろしければ下記バナーをクリックしていただけると大変励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラムママ

東京都出身。千葉県市川市在住の40歳。
夫と猫3匹と暮らしてます。
2012年7月~2013年6月保護猫4匹里親探し活動してました。
趣味はテニス(現在お休み中)。
2013年10月末に左右の卵巣嚢腫の腹腔鏡手術しました。
再発率50%の病気と聞き、再発におびえ中。
パニック障害の治療中です。